top of page
検索

阿波座カフェへ

こんにちは。

大阪の本町、靱公園近くの美容室rafflesiaの天野です。


すっかり更新が滞っていました。

すみません。


最近は新型コロナウイルスの話題で持ちきりですね。

お店としても、できることはしています。

待ち合いスペースにアルコール消毒液を置いて、スタッフもマスク着用しています。

今出ている情報が少なく、またそれも正しい情報なのかわからない。

でも、今出来ることを試してやっていくしかないですもんね。


さてさて、ミーティングを兼ねて久々に外でランチしました。


阿波座にありますカフェmarthaさん♪





かなり久々の訪問になりましたが、以前来た時と内装が少しリニューアルしていました。

ですが、変わらずゆったり出来る雰囲気と、美味しいランチが魅力のこのお店。

個人的に好きなアーティストのライブや、個展も随時しているので日々要チェックしてるお店です。


この日はプレートランチを注文。

(他にはパスタランチ、カレーランチもありました)





見た目も美味しそう!!ですが、食べてもどれも美味しいです。

意外な組み合わせにびっくりなメニューもあったりで、日々の献立考えるのに参考にもなりましたよ。


こんな感じのカフェ、なかなか無いので貴重やなーと話しながら帰りました。


rafflesiaからは歩いて15分くらいでしょうか。

とってもオススメなので行ってみてくださいね。



bottom of page