検索

SEE SAW シャンプー&トリートメント入荷


こんにちは。



大阪の本町、靱公園近くの美容室rafflesiaの天野です。



先日のブログでお伝えしておりました

おすすめのシャンプー&トリートメント&オイルが一式入荷しました。






『SEE SAW シーソー』

  〜心を奪う髪になる〜


人を一瞬で魅了し、

見た人の心にその人の美しさが残る。


そんな印象的な髪に、

毎日のケアでデザインされていく。

髪は、もっと人を輝かせることができる。



そんなキャッチコピーのこちらのブランド。



本当にその通りで、一回使っただけで実感できます。



私が初めて使った時の第一印象は、まず香りでした。

きつすぎない優しい香りがほのかに翌日まで持続します。

本当にとっても良い香りなので、それだけで女子力ちょっと上がった気分になります♪


また、泡立ちもクリーミーでドライヤーで乾かした後のまとまり感がとても良いです。


そして驚くのはこれだけではなく、翌日。。。


朝の自分の髪を見てびっくり!!!


『何これ、めっちゃおさまってるー』


私の髪質は、硬くて多くてその上癖毛でモワモワしやすく更にブリーチ毛なので、

毎日ストレートアイロンしてスタイリングしています。

(この話をお客様にすると大体びっくりされますが、自分の頑固な髪をいかに柔らかく綺麗に見せるか日々の課題で頑張っております)


そんな私の髪ですが、

ストレートアイロンしなくても近所のコンビニぐらいはいけるくらいのまとまり感。


本当にちょっと感動でした。


そんなこともあり、前回ブログでも書きましたがメーカーさんを呼んで後日詳しく講習していただいたのです。


シャンプー、トリートメントは質感に応じて各3種類ございます。


スムース(軽め)・バランス(真ん中)・タイト(重ため)


また、私とは真逆な髪質(軟毛でペタンとする、ボリュームが欲しい)の方には

スムースはとってもおすすめです。


ふわっとしますが、手触りはすごく滑らかです。


オイルは2種類


シャープ(軽め)・フラット(重ため)


オイルの質感は軽めで滑らかな質感です。

特にシャープに関しましては、とっても軽いつけ心地なので、

今までオイルでベタついて失敗した経験をお持ちの方も満足してもらえると思います。


成分の特徴ですと、界面活性剤も保湿力が高く尚且つ肌に優しいものを使用しています。


また、反射率の異なる層(成分)の重なりによる反射の法則を取り入れることで、

健康毛を超える艶髪へと導いてくれます。


このブログを読んでいるだけでは???と思われるかもしれません。

自分の髪で試されるのが一番かなと思います。



ご来店の際に感じてもらえればなと思います。












© 2018 by rafflesia