検索

わくわくててまつり

こんにちは。

大阪の本町、靱公園近くの美容室rafflesiaの天野です。


やっと解禁します!


10月12日(土)にrafflesiaで大人も子どもも楽しめるイベントをします。

その名も「わくわくててまつり」


わくいとわくいが主催するわくわくするイベント。


手と手から素敵なものを生み出す人たちに集まってもらって、美味しいものを食べたり飲んだり、可愛いものを見たりお話したり、そんなイベント。


告知用のチラシも、いつもDMのイラストをお願いしているつき山いくよさんに描いていただいて仕上がりました。

つき山さんは、今回のイベントでキッズワークショップで参加していただきます。


<food>


パンとお話 Appleの発音(平野/パン)

ポーポー屋(大阪/沖縄料理)

みくり食堂(池田/焼き菓子・ドリンク)


<workshop>

「秋のあたらしい髪型を発明しよう!」

 講師:つき山いくよ(絵描き)


まだやってみたことのない、みたこともないあたらしい髪型を自分で工作します。

最後にちょっと特別な記念撮影もするよ。


対象:年中さんから小学生くらいまで  

料金:1,500円(記念写真のプレゼント付き)

定員:7名(事前予約優先/余裕があれば当日でもご参加いただけます)

ご予約:rafflesia.hair@gmail.comまで


<shop>


Subikiawa食器店(京都/絵付硝子食器)

rafflesia(大阪/キッズアクセサリー・フリマ)


インスタグラムでイベントのアカウントを作ったので、そちらで出店内容や詳細を随時UPしていくのでよろしければフォローしてくださいね!

@rafflesia_wakuwaku


rafflesiaからは、少し前からお取り扱いしているRockafulakidsのアクセサリーと私物フリマ出します。

個人的にヨーロッパブランドの子供服が大好きなので、娘たちのサイズアウトした洋服小物も沢山出そうかなと思ってます。(サイズ80くらいまでかな)



ちなみに、この日とその次の日の2日間は、お店からすぐの靱公園でもバラ祭りが開催されるんです。

ですので、テイクアウトして公園で食べたり遊んだり、そんなのも楽しいかと思います。



rafflesiaに来たことある方も、来たことない方も、是非遊びに来てください♩



© 2018 by rafflesia